鋭く減量で痩せたい痩せたい言っている者がいたと行なう。何となく痩せられなくて外圧が溜まりまた太っ仕舞う。かく言う私もその自分でした。
そんな行き詰まりに陥り続けた僕は、近頃減量をせずともストレスなく至高ウェイトを維持している。それは「無我」にもほど近いイメージかもしれませんが、「食べたいから痩せたい、健康になりたいというポリシーが上回れば、自然と者は痩せて出向く」という狙いが出来上がったことです。痩せたくても「それ以上に食べたい」が上回れば太って行く、心からシンプルなやり方でした。頑強も同じで、「何よりも健康になりたい」というポリシーが著しくなれば、それに向けて者は踏ん張るのだと思います。
私も今そういった状況で、身体に悪そうなものは食べなくなったし、またそういった飯も余程探し出しなくなりました。だって「頑強じゃなくなったら不快」だから。
といっても何事もやりすぎは良くないと思うので、たまには事態を外したりして憂さ晴らしもします。「当人ルール」なんて用語はひどいので、「自分の自分勝手やってるのがそういった状態です」というところまで変換が切り替われば、わりと面白く穏やかで健康になれると僕は思っています。きなり